引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1513654614/

823: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/06(土) 09:23:20 ID: TT7RZgdOp.net
みかわし率を1あげても計算すると0.5%位になるじゃん?それならほしふるですばやさあげた方がいいみたいのはないの?
824: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/06(土) 09:29:58 ID: xwrfwWLT0.net
先生!新規です!リセマラ判定お願いします!

https://i.imgur.com/NDeRGhN.png
827: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/06(土) 09:33:04 ID: C96CVWSf0.net
>>823
すばやさ差分が500あったらそれ以上は恩恵ないんであとはみかわし率上げるんかな
マルチの敵のすばやさが図鑑通りの設定なのかわかんないからすばやさ10%とか実は大事なのかもって思うことがある
826: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/06(土) 09:32:40 ID: n4vr69P20.net
>>823
素早さの差が大きくてもみかわし率最大50%で頭打ち(無駄に素早さ上げている場面もある)ってのと
敵の素早さの数値がそもそもわからないってのと
乱れ撃ちでボミオス状態に出来る激闘があるっていう前提がある